2011年10月3日月曜日

いしかわかずはるさん 来たる

奈良・町家の芸術祭・HANARART(はならあと)までいよいよあと1週間。
五條新町会場のようすをお伝えしていきたいと思います。

五條新町会場は10月8日~10月16日ですが
ぼちぼちと作家さんの作品制作がはじまっていきます。

10月1日は搬入一番乗り・いしかわかずはるさんが
新町通り「西尾邸」に作品制作に来てくれました。

制作中のいしかわさん

展示会場の「西尾邸」は、昔は慈光会さんの販売所として親しまれていた場所です。


完成~
どんな作品かは来てのお楽しみ
いしかわさんいわく「激シンプル」な えらばれたひと筆のアート
ぜひ 発見しに来てください。
そんなわけで ひそやかに
五條新町のはならあと はじまりました。

後日談:翌朝NPOのメンバーから大慌てで電話が。
「大変だ!いしかわさんの作品がはがされてほとんど無くなっている!!」
「いえ・・・もともとそれで全部なんです」
「えっ、そうなの??」

さっそく小さな旋風を巻き起こしてくれたいしかわさんの作品でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿